私vs親 昨日の乱闘日記

やはり家の韓流ブームがとてつもなくうざいです(´Д`)

今からマジで爆発します
嫌な方は読まれない方がよろしいかと(^q^)

昨日久しぶりにキレたよ

生活<<<<<<<<<韓流DVD
で寝る時間過ぎても見ていて非常にうざい

支障が出てきている→見てる最中に何か言うと「うるさい」といちいち父は怒鳴る(`´)そっちのが毎晩うるさいじゃないか!
毎日のように我慢してやってるんだぞ!短気な弟もなるべく黙って抑えてるんだぞ!wwけどたまに隣で舌打ちしてるぞ!

夜8時のから深夜1時まで見てるとかバカなんじゃないんですか?

幸いにも弟は私と同じ意見のようだ*
僕らの部屋にTVが欲しいと弟は言った*その理由は親がTVを独占しているからだと

ほんといい加減にしろよ→それで次の日仕事行くのに居眠り運転でもしたらどうするんだよ→そんなのも考えられないのかよ→だから韓流みた日の朝は遅刻時間に起きるんだ!→風邪で声がおかしいのにも関わらず昨日怒鳴り返してやった→そもそも借りてきた母が悪い→なんで夜見るんだよ→休日の暇な昼間見ればいいじゃん頭悪っ→そんな親の子供なのが…ハァ…萎えちまうわ

なんかピカリさんのコメント見たら少し落ち着いたよ(昨日夜に下書き?してたもんで)
(=・ω・)/
…疲れた…急に怒鳴るもんじゃないよ