お久しぶりです(・∀・)

土曜にみんなで集まってみんな寝ちゃってまちだ氏のアパートに泊まって

日曜にボランティア行って・バーベキューやって・川名氏の提案でカラオケ行って・お好み焼き屋さんに行って・海に行きました(・ω・)σ☆

すごい楽しい2日間だったww

ちょっと前に川名氏に彼女ができてしまったけど

諦めるどころかもっと好きになっていく(^q^)ぷぎゃー←

「そこまで思ってくれてるとないがしろにはできない」て言われた

「まぁいつ振られるかわからんしね」とも言っていた←

最近良く一緒に遊ぶから余計にな←

チャリで二人で走っているところを野球部に見られww

隠さないでオープンだぜ(・∀・)なんか引けない諦められぬww